内藤友子 OFFICIAL BLOG

キャリアコンサルタント資格・メンタルヘルスについて

1級キャリアコンサルティング技能検定 合格テキスト割引のお知らせ

1級キャリアコンサルティング技能検定合格テキストがアマゾンで発売になり、予約販売も含めて、ご購入いただきました方々にはお礼申し上げます。

本日より、

12月、1月の1級対策講座をお申し込みいただいました方は、講座3日分の内容になっている合格テキスト12,800(税抜き)を25%引きの9,600円(税抜き・送料込み)でご購入いただけますので、ホームページよりお申し込みください。

合格テキストと対策講座でどうか合格を目指してください。

 

同時期に、昨年「合格本」をお手伝いさせていただきました、1級キャリアコンサルティング技能士の会様からも「合格バイブル」がCD付きで発売になっています。

価格が違いますので、一見するとお高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私共が執筆させていただきました「合格テキスト」は、じっくりと学べる講座3日分の内容となっています。→詳しい内容はアマゾン

www.amazon.co.jp

にてご確認ください。

1級合格には、1つのイメージだけをもって試験に望むことはとてもリスクが高いですし、20名の講座に参加されても、その中で受かる率は1人という現実です。ですから、全ての能力を使ってチャレンにすることが大切ですよ。

日頃指導している方でも、1回目から受け続けても受からない方もいらしゃるようです。

受験する方は、様々な観点から力をつけていただき、試験では人と違う、光るもの(自分の強みを活かす)が大切になります。

第8回を受験される方の合格を応援しています!

1級キャリアコンサルティング技能士 精神保健福祉士 第1種衛生管理者 内藤友子