内藤友子 OFFICIAL BLOG

キャリアコンサルタント資格・メンタルヘルスについて

1級キャリアコンサルティング技能検定実技合格テキスト予約販売開始

お待たせいたしました。

1級キャリアコンサルティング技能検定実技合格テキストが印刷段階に入りましたので、予約販売を開始いたします。

昨年200冊限定販売し、2週間で完売してしまいました1級の合格本でしたが、

今回は講座3日分の内容として販売いたします。

論述は、模擬の必須問題、選択問題(企業・需給調整・教育機関分野)に対応しています。

ロールプレイは、改善が必要なロールプレイ1、3つのキャリア理論がベースとなった加点が期待できるロールプレイ3つを掲載しています。

また、事例相談者の成長レベルに合わせた事例指導者の関わり方を図解で示し、4つの評価区分を意識した展開を、具体的な言葉例として掲載しています。

価格は、12,800円+1,024(税)+360(送料)=14,184円(振込料別)

となります。

予約販売では、12,800+360=13,160円(振込料別)となります。

Amazonでは10冊、後は、Amazonの小売販売のみとなりますので、前回手に入らなかったという方も、早めのご予約をお勧めします。

1級キャリアコンサルティング技能士 精神保健福祉士 第1種衛生管理者 内藤友子